ウルトラアレルゲンフリーが割引不要の納得価格~!

アレルギー血液検査の結果、殆どのフードに含まれている食材がOUTと判明し、その上生食は魚系の食材以外を受付けない猫の為選択肢が殆どありません。アレルギー持ちの猫用に、いつもはドライフードだけだったんですが、たまにご褒美用でなにかいいものはないかと探していたところ、こちらの商品をみつけました。アレルギーで自分を酷く掻くNFCのコですが、病院で勧められ、いつも食べてるロイカナの療法食よりドライフードの食い付きが良い感じでしたので、缶も試しに購入。

早速ご紹介!

2018年04月24日 ランキング上位商品↑

ウルトラアレルゲンフリー【療法食】 Hills ヒルズ 猫用 z/d ウルトラアレルゲンフリー [156g 1缶]

詳しくはこちら b y 楽 天

普段は!アニモンダをあげています。もう少し続けてみたいと思います!。かなりおいしいようで食べっぷりがよいです^^今度は箱買いしようと思います。バラで売ってるところがなかなかなかったので!非常に助かりました。はじめは、かたいのか、半分しかたべませんでしたが、スプーンで一口サイズにしてあげると、良く食べるようになりました。まだあげてないので☆3つで。食感が苦手だったみたいです。最近、アニモンダでも痒がるようになったので、こちらの商品を試してみることにしました。普通のだけだと!飽きて食べなくばってしまうので!このように味のヴァリエーションがあると助かります。アレルギーの疑いがある我が家のニャン子に!最初はロイヤルカナンのアレルギー対応フードを与えたのですが!結局あまり食べないので!このヒルズの商品を試してみたところ!とても喜んで食べてくれました。このz/d缶はちょっと固めのムース状になっているのですが!フォークで柔らかくなるまで潰し!アレルゲンのない魚類とブレンドして出しています。気に入ってくれると良いのですが。ドライの方は、良く食べるので、水分補給の為に購入しました。最初は、食べなかったので、療法食はだめかなーーと思ったのですが混ぜながらあげていったら、食べてくれました。味は!好みのようです。缶の容量が156gで大きいので、できれば1/2サイズができると嬉しい。獣医の指定で食べさせています。アレルギーの子がいるので、試しに買ってみました。療法食なのに、普通によく食べてくれるので、重宝しています。美味しくたべてます。