17歳半の超高齢のダックスですが缶詰よりドライのほうが喜んで食べています。ウチの6歳・1.6キロのチワワが痩せているのに 糖尿病になってしまい 検査入院の後 今後は WDを食べさせることになりました。又なくなったら注文させていただきますのでよろしくお願いします。

コチラです♪

2018年04月24日 ランキング上位商品↑

クーポン【200円OFFクーポン配布中!】ヒルズ 犬用 w/d(小粒)消化・体重・糖尿病の管理 1kg【食事療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

ブレンドの割合がむつかしいですが、今のところこちらに助けられています。避妊手術後の体重管理に勧められて購入しましたが好き嫌いの多い仔ですが!抵抗なく食べ始めてくれました♪老犬の通じが良いので!ライトと一緒に食べさせています。ブレンド不要のいい商品がみつかるまで!リピートします。病院には この小粒タイプがなく 取り寄せになるとのこと、こちらのショップの方が届くまで早そうなので注文しました。食べるのが妙に遅いコなので 小粒タイプの方が 断然 食べやすそうです。これだけにすると!石のような便になるので!それもかわいそうなのでブレンドしています。。病院で買った粒の大きいタイプのは 他のやや太り気味のチワワ達に食べさせます。ラセン菌が増え!お腹がゆるくなる度に!いつものゴハンに混ぜて使っています。小粒で食べやすいようで!ポリポリ食べています。ドライを食べると歯がきれいになるそうで!トリマーさんに歯がきれい!とびっくりされました。食欲がありすぎて、困っていますが、ある内が良いのかとも思っています。お腹の弱い愛犬はこのフ−ドとアミノプロテクトがないとダメです。ペースト状にして混ぜてあげてますが喜んで食べてくれます。idをずっとあげていましたが、ひどい下痢になり、獣医さんからこっちのほうが、よく効くからと勧められました。